冷え性に効く~あら不思議、環境も変わってる?


先日、「
満月新月★多次元トラベルLiveセッション」のご感想とともに、即効ヒーリング動画のリクエストをいただきました。ありがとうございます!

リクエストにお応えして、今回はズバリ、「冷え性対策(改善)」がテーマです。

数日前に撮って翌日編集、夕べアップしたのですが、これ面白いことに気づきました❤

撮影中も気づいて、後から見るときもそうなのですが、10分ちょっとの中で、私自身が中盤~終わりにかけてなんだかぽかぽかしてきます。

それとね、その体感だけでなく、なんとどうやら環境にも伝わるようなのです。

うちのアパート(古いビル)のラジエータ(オイルヒーターみたいなのがパイプを通じてビル全体で繋がってると思っていただければ・・って余計わかりにくかったらごめんなさい^^;)は、自分では温度調節不可、ビル全体が自動調節で管理されているのですが、去年寒くてかなり苦労しました。特に寒くなりかけは・・

なのですが、この動画の最後の方で、

カーン、カーン、カーン、

っと、突然うるさい音が始まってます。
(暖房入り始めに出る音)

あらら、このタイミング~??

って、ノイズを気にしていたのですが、

あれれ?もしや??

と、思いつつ、翌日編集時、そして
その後も、受ける感覚で見た時も、

なんとな~くなのですが、どうも
いつも同じようなタイミングで
暖房が入るのです。

うわぁ~、出来すぎ~!

って、思うと同時に、いやいやこれは・・

もしや・・

受け手の体感が変わるのはもちろんのこと、
きっと多次元的に効いてるのではないかと!

「冷え改善」というテーマなので、

それに繋がることはなんでも、
環境も含めて伝わってるのではないか?

と思うと、楽しくなってきます❤

「超冷えきってしまってつま先がもう
お湯につけないとどうしようもないほど」とか

「布団に入ってもつま先が冷たすぎて
なかなか寝られない」

なんていうことにならないように
環境もしっかりと、ワークに応えて
変化しているようにも思えるのですなぁ。

いやいや面白い!

おぉ~、そして今、これを書きながらも
なんだかぽかぽかしてきました。

いやいやどうなんでしょう、
ひと冬様子をみて、検証してみましょうかねぇ。

みなさんも、何か気づいたら教えてくださいね~♪
YouTube動画の下のコメント欄にもどうぞ!

お待ちしています☆彡

☆今準備中の動画は、
「災害などに影響を受けない自分」
「若返り(エイジレス)」
などなど、もうすぐお届けします♪

☆多次元∞即効ヒーリング動画のテーマ、
リクエスト、いつでも歓迎です❤